連休始まるヨ! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

7/12  👴🏻早めに🏡着きそうなので🚙💨💨💨【あずさ気まぐれ売店】に寄って「静岡県下田産 きんめ鯛」うお座と「宮城県産 ほたて貝」を買いました❣️ウインクブルーハーツルンルン


お昼はS坂さんも一緒に【上の山亭】へ❣️🚙💨💨

エビママが「あじ丼」うお座S坂さんと僕が「レバニラ炒め定食」豚ブルーハーツルンルンキラキラそして以前から狙っていたお土産用??のこのお酒日本酒ニヤリキラキラ


15:20🕞雨が降る前にお散歩に出たら走る人足あと道端にある「クワズイモ」の「花」が咲いていた❣️



家🏡に帰って裏山⛰️の「クワズイモ」を見てみると目こちらはもう終わってる?

こちらはこれから?

ほかのはまだ小さくて「花」はまだかな??


🏡中ではチェリオオッドアイ猫が上手に丸まって寝てる❣️zzz照れブルーハーツルンルン


今夜はSさん宅🏠で「宴」ですぅ❣️🍻日本酒🥢

Sさん作「エビチリ」🍤と「山掛け」うお座「バターコーン」🌽ウインク

この「エビチリ」🍤大きくて味付けも美味いヨ❣️ラブラブラブルンルンキラキラグッ拍手

S坂さん作「ブロッコリー、玉子、アボカドのサラダ」🥦🥚🥑

Mさん👩🏻🤿からの差し入れの「キハダマグロ」うお座ラブラブルンルンキラキラ

エビママ👩🏻作「茄子と冬瓜の冷たい煮物」🍆と「ケールとトマトのモッツァレラチーズサラダ」🍅🥗ウインク

僕👴🏻が買って来た「きんめ鯛とほたて貝のお刺身」うお座ウインク

今夜のお酒日本酒はコレ❣️ブルーハーツルンルン

「遊穂 生酛純米 玉栄」と「黒松仙譲 純米吟醸 ひやしざけ生 カワセミ」ウインク

「遊穂 生酛純米 玉栄」石川県ラベル:57枚目ウインク


連休の天気は大丈夫?

ポチッとね!キョロキョロ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村