サークルからの眺め | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/17  おはようファン太しっぽフリフリ❣️ブルーハーツルンルン

僕も起きてるニャ❣️猫ブルーハーツルンルン


おじいちゃんファン太しっぽフリフリに玉子焼き作ってエビママ👩🏻が食べさてくれたけど写真🤳撮り忘れた❗️びっくりガーンチューハートブレイク


エビアンあしあと朝ンポに❣️走る人足あとラブラブルンルン


ファン太くんしっぽフリフリ何見ているの?目


今日のお昼はコレ❣️ウインク🥢

【しど弁当】で初めて見る「おにぎり弁当」おにぎり❣️

おじいちゃん「鮭」と「昆布」👩🏻「鮭」と「しそ」ラブラブルンルン


午後になって風もおさまり陽射し☀️が強くなったので車🚙を木陰に❣️ウインク

ふと見ると❗️爆笑拍手「ボブ子」🐈‍⬛も木陰?に❣️でも、何もそんな小さな木陰でなくてもいっぱいあるのにねぇ❣️爆笑zzz


ファン太くんしっぽフリフリ天気が良いから☀️お庭に出てみる?

気持ち良いネ❣️照れブルーハーツルンルン


しっぽフリフリ発作でおじいちゃんドキドキドキドキあせるだったけど無事に回復❣️ウインク拍手ブルーハーツルンルン


エビアンあしあと夕方散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン🏖️

前からH岡さんおばあちゃん来たよー❣️あしあとラブラブルンルン

ジェニファー🐾も居たよ❣️あしあとラブラブルンルン

🏡に着いたら空には素敵な雲が❣️曇り目


今夜はコレ❣️🥢赤ワイン

「ナスのベーコン挟み」🍆🥓昨日の残りの「豆腐ハンバーグ」🍚


お日様☀️浴びると元気が出るネ❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村