風が強い日 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/16  今朝、祠の前で目

『何よ、あなた退かないの❗️やる気‼️』あしあと

『そうなのね❗️それならあたし帰るわヨ❗️』あしあと

👩🏻目あれ〜エビアンあしあと行かないの!?爆笑


🏡戻ると今日も「アサギマダラ」🦋が来てくれてた❣️照れラブラブルンルン


今日のお昼はコレ❣️🥢

おじいちゃん「北海道産大納言小豆のお赤飯」🫘と「豚ロース串カツ」豚🧅ウインク

👩🏻お気に入りの「鮭いくら飯」爆笑拍手ラブラブルンルン

デザートは「白いおさつステック」🍠ウインク

どれも【アピタ伊東店】ですぅ❣️爆笑ラブラブルンルン


ファン太くんしっぽフリフリおやつは大好きな「甘い玉子焼き」だよん❣️🥚ブルーハーツルンルン


ジェニファー🐾が迎えに来てくれたので一緒にお散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン

「キュウ」くん🐕に会えてあしあとラブラブルンルン


ファン太しっぽフリフリご飯しっかり食べた🥣ので❣️爆笑拍手ご褒美のおやつ🥓を❣️ウインクブルーハーツルンルン


エビアンあしあとが心配そうに来てくれた❣️ピンクハート

ファン太しっぽフリフリ嬉しくて尻尾をブンブン振ってたヨ❣️爆笑ブルーハーツルンルン

その勢いのままゲージから出てお水🥣を飲みに行ったヨ❣️足あと照れブルーハーツ

そしてエビアンあしあとのそばに❣️しっぽフリフリ足あとブルーハーツルンルン


今夜はコレ❣️カクテル🥢

エビママ👩🏻がお刺身要らないと言ったのでおじいちゃん用に❣️うお座久しぶりにお酒無しでご飯🍚でお刺身食べたヨ❗️🥢

【アピタ伊東店】の「お刺身盛合せ(3点盛)」うお座「サラダ3種盛」「フルーツトマト」🍅「国産紅ズワイ蟹入り芳醇クリームコロッケ」🦀昼間の「豚ロース串カツ」豚🧅そして【デュオ】の「豆腐ハンバーグおろしソース」ウインクラブラブルンルン

チェリオオッドアイ猫は「まぐろ」と「サーモン」食べてラブラブ「真鯛」は残したヨ!チューハートブレイク


デザートはAちゃん👩🏻👓が【三島】に行って🚙💨💨買って来てくれた【scnne72】の「スコーン」🍪美味しかったよ〜❣️明日も食べよう❣️照れそしてあしたもエビアンあしあとあげないヨ❗️口笛くるくる


風が強いのに台風エビアンあしあとよく股に入らなかったなぁ⁉️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村