皆んな来てくれたヨ! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/18  今日の朝ンポ❣️走る人足あとラブラブルンルン

今日は暑くなりそうだねぇ❗️☀️💦


🕣うんち💩もオシッコもしたし、朝ごはんも食べたし❣️しっぽフリフリブルーハーツルンルン今日も天気が良いから☀️後で外に出ようネ❣️照れブルーハーツルンルン


🕥ファン太しっぽフリフリの発作が少し落ち着いた頃にS坂さんが走る人そしてミキティ👩🏻も到着🚙💨💨💨

心配してくれているよ!しっぽフリフリブルーハート

ガイザー猫も様子を見に来てくれました❣️ブルーハーツルンルン


🕑ミキティ👩🏻がファン太しっぽフリフリの大好きラブラブなイチゴ🍓を買って来てくれて爆笑美味しそうに食べてくれました❣️照れブルーハーツルンルン


元気を取り戻したファン太くんしっぽフリフリをお庭に出して❣️おねがいブルーハーツルンルン

エビアンあしあととも仲良し❣️照れラブラブルンルン

エビアンあしあとボール遊び❣️🔵馬ラブラブルンルンでも、直ぐに木陰で休暇❗️てへぺろ

ファン太くんしっぽフリフリお水を飲んで🥣僕おじいちゃんの作った玉子焼き🥚🍳を食べてくれて❣️おねがいブルーハーツルンルン

食べきれなかった分はエビアンに❣️あしあとラブラブルンルン


ちょうどファン太しっぽフリフリを部屋🏡の中に入れたら造園屋さんが庭の芝刈り手裏剣に来てくれました❗️🛻💨💨

つい今までしっぽフリフリあしあとを庭に出してたと言ったら『明日も遊べるように綺麗にカット手裏剣しておくよ❗️』と言ってくれました❣️爆笑ブルーハーツルンルン


Sさん達も「お刺身」うお座持って来てくれたけど走る人走る人写真🤳撮り忘れ❗️てへぺろ


🕔ジェニ家🧑🏻‍🦱👩🏻🐾がお野菜持って来てくれました❣️ウインクラブラブルンルン

エビママ👩🏻『ジェニファーあしあとちょっと遊ぼうヨ❣️』爆笑ラブラブルンルン

ミキティ👩🏻がかまうと🐾『もう大丈夫ですぅ!』

ジェニ家🧑🏻‍🦱👩🏻🐾と一緒にお散歩に❣️走る人走る人足あとラブラブルンルン

「キュウ」くん🐕にも会えたようです❣️あしあとラブラブルンルン


今夜はコレ❣️生ビール赤ワイン日本酒🥢

エビママ👩🏻作「エビとアボカドのヨーグルトサラダ」ウインク

ミキティ👩🏻作「金山寺味噌のもろきゅう」🥒ウインク

Sさんからの差入れの「お刺身盛合せ(地タコ、アオリイカ、シマアジ他)」タコ🦑うお座

チェリちゃん「お刺身」美味しいネ❣️オッドアイ猫ブルーハーツルンルン

おじいちゃん作「アボカドとサーモンのレモンなめろう」🥑うお座🍋「ガーリックシュリンプ」🧄🍤「白菜のごまのりサラダ」ニヤリ

お酒日本酒は福岡県の「繁桝 純米吟醸(切り絵ラベル)」ウインク


デザートはミキティ👩🏻が買って来てくれた「いちご」🍓とアイスウインク


箱📦に入るのが好きなガイザー猫だけどちょっと身体が大きいんじゃないの??えーおじいちゃんと一緒にダイエットしてみる??爆笑


明日はカット手裏剣した芝生で遊ぼうね❣️しっぽフリフリ

ポチッとね!ウインク下矢印


追伸:今朝5/19、ファン太くんしっぽフリフリ虹の橋🌈を渡りました😭


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村