宣言発令 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/12  👩🏻ファン太しっぽフリフリの発作の感覚も大体把握して眠れる様になりました❗️zzz

今朝はゆっくりめのお散歩❣️走る人足あとラブラブルンルン

帰り道走る人足あと家🏡の前の山⛰️にできていたのは目ニヤリ今晩いただきます❣️ウインクラブラブルンルン


発作は「バタッ❗️」と倒れて「硬直」しながら「のけぞる」感じです❗️チュー

でも、その後はこの通り目おねがいしっぽフリフリ足あと



先日の大雨で折れた「桑の木」

「桑の実」は食べれないかな??とら思っていましたが、葉🍃がくったり⤵️実はどんどん赤くなり🔴食べれました❣️👩🏻ウインクラブラブルンルン


午前中、エビパパおじいちゃんに買い物をいろいろお願いして🚙💨💨


しっぽフリフリ午後のお庭散歩は発作無し❣️照れブルーハーツルンルン


👩🏻夜の介護に備えて昼寝をしたりzzz

そして夕方散歩へ❣️走る人足あとラブラブルンルン


今夜はコレ❣️🥢🥄赤ワイン

今晩は朝とれた竹を使って「甘辛豚飯」🍚豚

おじいちゃん会社の健康診断🩺6/17(月)だとさ❗️月曜日ということはその前の週末はどうすんのよ❗️チュー

ファン太しっぽフリフリ心配だしおじいちゃん太り過ぎなので大分早いけど「お酒日本酒控える❗️&ダイエット‼️」宣言発令!!拍手待ってろ!健康診断!プンプンメラメラ


あれっ❗️キョロキョロ今日はガイザー猫??

いつもはチェリオオッドアイ猫なのに🥣

ガイザー猫はキッチンの蛇口から流れるお水なのに🚰

何故か猫達オッドアイ猫猫に人気のエビアンあしあとのお水🥣


おじいちゃん「お酒控える」➡︎「禁酒」とは書けないヨ‼️

ポチッとね!てへぺろ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村