おたまじゃくし放流 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/13  朝起きたら雨☔と風台風が強かった❗️テラスの日除けシートを雨除けに外さなかったら凄く揺れていた❗️びっくり

朝5時🕔から紐を風対策で5本取り付けたヨ❣️ウインク


今日のお昼はヘルシーに「紫キャベツのソーメンチャンプル」ウインク割り箸ラブラブルンルン


雨☔が凄いのか「ボブ子」🐈‍⬛が雨宿りに来てくれた❣️照れラブラブルンルン


ファン太しっぽフリフリはやっぱり外に出たそうですが!チュー

ファン太しっぽフリフリが外を見ているとガイザー猫が横に来てくれた❣️しっぽフリフリブルーハーツルンルン


小雨になったので『今だ❗️』とエビアンあしあとお散歩に❣️走る人足あと💨💨

でも、やはり☔️降られたようです❗️チュー


今日の大雨☔️で側溝に水が沢山❗️「おたまじゃくし」が共食しないように取った側溝に戻しましょう❣️暫くは栄養豊富な山⛰️の水が湧いてきますので干からびないと思います❗️ウインクガンバレ❣️カエルグリーンハーツ


チェリオオッドアイ猫がエビアンあしあとのお水を飲みに❣️🥣

ガイザー猫が居るから下から飲む❗️それを黙って見守るエビアン❣️あしあと目ラブラブルンルン


ファン太くんしっぽフリフリ明日、晴れたら☀️芝生の上を散歩しようね❣️しっぽフリフリ足あとブルーハーツルンルン


今夜はコレ❣️🥢赤ワイン

「トマトのブッラータサラダ」🍅🥗「ナスと挽肉のマンゴーピクルス炒め」🍆🥭ウインク


今度はガイザー猫がエビアンあしあとのお水を❣️🥣照れブルーハーツルンルン


カエルカエルになって蚊🦟を食べてネ❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村