要観察 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/11  7:40🕢ファン太くんしっぽフリフリお腹すいたみたいで「ちゅ〜るごはん」🥣をあげたらペロっと❣️照れグッブルーハーツルンルン


👩🏻朝ンポ走る人足あとで『ファン太しっぽフリフリが良くなりますように‼️』とお願いしてお願い

「浜ダイコンの花」は終わりました!もっさもさ!


ジェニママ👩🏻🐾が朝「竹の子おにぎり」おにぎりを持って来てくれました❣️爆笑拍手ラブラブルンルン

では『いただきまーす❣️』ブルーハーツルンルン


エビアンあしあと山からの丁度いい涼しい風でご機嫌かな❣️照れラブラブルンルン


ファン太くんしっぽフリフリ今朝は足取り軽くお庭散歩❣️照れ足あとブルーハーツルンルン

元気に坂道を上って行くよ❣️しっぽフリフリ足あと

でも「ウコンの花」が咲き始めてきたから、そっちも気になる❗️チュー


今日は1日気持ちいい☀️テラスで過ごそう❣️あしあとしっぽフリフリラブラブルンルン


👩🏻発作は1日に3〜4回、兆候もつかめてきた❗️ウインク

でも、ファン太しっぽフリフリひとりにしておけないのでエビパパおじいちゃんに買い物に行ってもらう!🚙💨💨


お昼はS坂さんと一緒に【しど弁当】🍱「チャーハン弁当」と「トンテキ弁当」で🍻ウインクブルーハーツルンルン


エビアンあしあとと夕方散歩❣️走る人足あとラブラブルンルン

ファン太しっぽフリフリはお庭で❣️足あと


今晩はジェニ家に頂いた甘い「イチゴ」🍓をとってありましたよ〜❣️ウインクラブラブルンルンチョキ



この夜星空またしっぽフリフリ発作がおこる❗️チュー

そして、復活!!爆笑拍手不死身のファン太しっぽフリフリウインクグッブルーハーツルンルンキラキラ


「不死身のファン太」でも要観察❗️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村