イチゴ | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/10  朝5時🕔エビママ👩🏻2日眠れずチューガイザー猫が応援してくれる❣️照れラブラブルンルン


いい天気☀️


エビママ👩🏻の心配をよそにファン太しっぽフリフリダッシュダッシュ💩

エビママ👩🏻曰く『こいつしっぽフリフリは死ぬ死ぬ詐欺か!?チューハートブレイクドクロ


エビアンあしあとの散歩走る人足あとに行ってくるから待っててね❣️ウインクラブラブルンルン



午後はMさん👩🏻🤿からファン太しっぽフリフリにと「イチゴ」🍓を頂いきました❣️爆笑ラブラブルンルン

『寝てないんだから昼寝zzzしときな❗️』と言われるも疲れすぎてて眠れない⁉️👩🏻🙅🏻‍♀️


夕方散歩走る人足あとラブラブルンルンで面白い写真撮れた🤳山の木の中から夕日🌄


昨日は、ジェニママ👩🏻から🍓で❣️今日はMさん👩🏻🤿から「イチゴ」🍓だよん❣️ファン太しっぽフリフリは幸せ者だね❣️ウインクラブラブルンルングッ


今夜はコレ❣️赤ワインお茶割り箸

【ボナップ】さんの「国産鶏むね肉のローストチキン マスタードマヨネーズ」鳥「国産牛ひき肉とマッシュポテトのグラタン」牛🥔そしてデザートの「フランス産苺のムース」🇫🇷🍓ウインク

Mさん👩🏻🤿から頂いた「カリフラワー、ツナ、きゅうり、おから和え」ウインク

S坂さんから頂いた【外浦デリカ アン】のお惣菜ウインク

おじいちゃんが【アピタ伊東店】で買った「お刺身5点盛り」うお座ウインク

今夜は寒か感じたので焼酎梅干し入りお湯割りお茶にしたよー❣️ウインクブルーハーツルンルン


連日ファン太しっぽフリフリの好きな「イチゴ」🍓だよん❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村