南伊豆から伊東方面へお出掛け | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/4  今朝、ファン太しっぽフリフリ脱走ダッシュダッシュ

そのままお散歩に❣️走る人しっぽフリフリブルーハーツルンルン

続いてエビアンあしあと走る人足あとラブラブルンルン

風が強いです❗️台風波の色はキレイ❣️キラキラ


ジェニママ👩🏻から『遊ぼ❣️ルンルン』とLINEスマホが入り10時30分🕥にお迎えに来てくれるという❣️🚐💨💨

行き場所は決めてないといい「天城越え」か「伊東」の方かと言われてジェニママ👩🏻と行っていない伊東方面へ🚐💨💨💨

ちょうど「伊豆高原」あたりでお昼の時間割り箸エビママ👩🏻のおすすめは【かね光水産】ウインクラブラブルンルン


後から茶碗蒸しが来ました❣️

今日は僕👴🏻の好きな「ジャンボ海老フライ定食」🦞はジャンボは無くて大エビ3匹🦐🦐🦐だったからやめたそうです!

「お刺身定食」うお座¥2,200お刺身は勿論のこと❣️お味噌汁、煮付けもとても美味しかったそうで❣️照れグッラブラブルンルン「生牡蠣」🦪もついてましたが食べれないのでジェニママへ❣️


ランチの後は、伊東にある【いで湯っこ市場】の植木屋さんへ🚐💨💨前日にジェニママが『ピンクの雪柳が欲しい❣️』とのことで探しに行ったらありました❣️爆笑チョキラブラブルンルン

写真🤳撮るの忘れたのでチューハートブレイクウチ🏡の庭の「ピンク雪柳」を!てへぺろ

もう一つ見つけたのが「土佐ミズキ」ウインク

こちらもウチ🏡の庭にある去年植えたもので香りがとてもいいのでオススメしました❣️ウインクグリーンハーツルンルン


このあとは【アピタ】で今夜の晩酌日本酒のお供を買い❣️照れラブラブルンルン

次は【カインズ】で「植木鉢」を❣️照れ

エビママ👩🏻は「ブルーデ-ジ-」と「ムルチコ-レ」というお花を買いました❣️照れブルーハーツイエローハーツルンルン

16時🕓到着🏡ですぐにお花を植えたらお散歩へ❣️走る人ラブラブルンルン

しっぽフリフリブルーハーツルンルン

H岡さん見つけた目エビアン❣️あしあとダッシュダッシュ

のんびりとした夕方散歩❣️走る人足あとラブラブルンルン🏖️


僕👴🏻の今夜はコレ❣️日本酒割り箸お茶

【茂蔵】の「味付いなり」「ウインナー入り野菜炒め」🥬友達から頂いた「わさび海苔」「わさび海苔入り玉子焼き」🥚

お酒日本酒は群馬県単身赴任者から頂いた「赤城山 純米酒」群馬県ラベル:44枚目ウインク


デザートは久しぶりに会えて頂いたコレ❣️🍫🐈



次は【ドンキ】!?か【エスポット】!?🚐💨💨

ポチッとね!爆笑下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村