雨だから? | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/5  エビアンあしあと早起き❗️爆笑朝6時半🕡からお散歩❣️走る人足あとラブラブルンルン


雨☔️が降らないうちに7時半🕢から草むしり🌱🌿アセアセこの小さいうちに抜いておかないと🌱🌿抜けなくなります‼️プンプン


午前中は頂いたお野菜で「コ-ルスロ-」「小松菜と春菊の胡麻和え」作り❣️照れラブラブルンルン

作り終えたところにジェニママ👩🏻が「ジェニファー」🐾と「春キャベツ」と「大根」を持ってきてくれました❣️走る人足あとラブラブルンルン

「コ-ルスロ-」をお返しに❣️ウインク

雨☔️が降り出してすぐバイバイバイバイ

1人では食べきれないのでお隣のS田さんにも❣️


「大根餅」を作ってみることに❣️ウインクタレは生春巻きのタレで!


雨の中☔️「タロー」ちゃん🐈が横切ったので、外に出て呼んでみたら気づき来た❣️照れイエローハーツルンルン

お腹すいていたようです❣️照れイエローハーツルンルン


☂️なので皆んな動かず!キョロキョロ猫あしあとしっぽフリフリ!?

チェリオオッドアイ猫がいない!!ロフトにもいない!!と思ったら目キャットタワーで寝てました❣️おねがいファン太しっぽフリフリの上でした!てへぺろ


小雨☂️になったのを見計らって、3時🕒に散歩❣️走る人足あとラブラブルンルン


1時間ほどご飯も早くなり🥣エビママ👩🏻もご飯🍚を済ませ、暗くなった時点でガッツリ寝たzzzエビアンあしあと目が冴えたようです❗️目キラキラ


明日は「イベント」あるかもよ❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村