桃の節句? | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/3  今朝は早起き❣️ウインクしっぽフリフリ👴🏻ブルーハーツルンルン

👩🏻あしあとオッドアイ猫猫zzz


エビアンあしあと朝んぽ❣️走る人足あとラブラブルンルン


今日は「ひな祭り」🎎だったネ❣️あしあと

急に思い出したのでてへぺろどんちゃんママ🐈👩🏻から頂いた「ひなあられ」とハーちゃんママ🐶👩🏻から頂いたカップ(E.F.C.G)」で❣️爆笑ラブラブルンルン

上段:「ひなあられ」と「E:エビアン」あしあと♀

下段:「F:ファン太」しっぽフリフリ♂「C:チェリオ」オッドアイ猫♂「G:ガイザー」猫♂ウインク👴🏻グッ拍手ブルーハーツルンルン


買い物🛒🛍️ついでにエビアンあしあと【青野川】沿いをお散歩❣️走る人足あとラブラブルンルン



夕方散歩走る人足あとは風が強い!台風チュー



👩🏻夜は「八朔入りサラダ」🍊🥗と【道の駅 下賀茂温泉湯の花】で買った「唐揚げ」鳥赤ワイン


👴🏻今夜はコレ❣️カクテル日本酒割り箸

「ツナ&コーンサラダ」🌽「ごちゃまぜ焼鳥」鳥「イカマヨソース」🦑「びっくり!でかネタ寿司」🍣今夜はこの「蒸し海老」🍤が食べたくて「お刺身」ではなく「お寿司」にしました❣️

今夜は主役の居ない「桃の節句」だけど、デザートに「桃」🍑の何かをコンビニ🏪で探したけど無かったのでこの「缶酎ハイ」を❣️口笛シールはお寿司に付いてたものを❣️てへぺろ


すっかり忘れていたイベント日!

ポチッとね!てへぺろ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村