バレンタインデー | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

2/14  今朝も元気に一人でトイレ🚹しっぽフリフリダッシュダッシュ

エビアンあしあとは【逢ケ浜】へ❣️走る人足あとラブラブルンルン


山⛰️の八朔🍊はまだまだあるのをチェック☑️ウインクOKイエローハーツルンルン


お昼を軽く🥐済ませてエビアンあしあとと庭で遊ぶ❣️爆笑拍手馬ダッシュダッシュ


すぐに飽きてチューヤギ🐐のよう!えー


Mさん👩🏻🤿が「シュークリ-ム」カップケーキを持ってきてくれました❣️爆笑ラブラブルンルンしばしお花見🌸桜


早目に夕方散歩走る人足あとラブラブルンルンをして、今晩はS坂邸🏠でジェニママ👩🏻と「宴」のためおつまみ作り❣️


エビママ👩🏻作「蕗のとう卵焼き、大根餅」大根餅の1つはバレンタインなので❤️の形にしました❣️ウインクラブラブルンルンカッテ-ジチ-ズのサラダ」🥗

S坂さんは、お得意の「春雨サラダ」と「マグロの五香焼き」うお座

ジェニママ👩🏻は「シカのロースト」🦌「牡蠣のオイル漬け」🦪「蕗のとうのオイル漬け」

5時🕔から始まり🍻8時🕗には終わりました❣️


毎晩夜桜三昧🌸💡桜


👴🏻今夜はコレ❣️日本酒割り箸

京急の【eashion】で「大人のバレンタインディナーフェア」の旗🚩があり「サラダとデリのごちそうDISH」を❣️Sさんから頂いたお肉牛で「牛肉とニンニクの芽の塩胡椒炒め」ウインク

お酒日本酒は「いづみ橋 肉に合う純米酒 LOPIAコラボ」神奈川県ラベル:66枚目ウインク


デザートはAちゃんママ👩🏻から頂いたチョコレート🍫照れエビママ👩🏻も居ないし会社🏢も行かなかったので今年のバレンタインデーはこのチョコレートのみでした!てへぺろ


美味しいチョコ🍫が食べれて良かったヨ❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村