桜満開 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

2/13   買い物🛒行って🚙💨💨エビママ👩🏻が面白いガチャガチャを見つけたヨ❣️爆笑グッキラキラ

舟🚤の横の歯車⚙️を回すと魚うお座の頭と尻尾が動くんだヨ❣️爆笑拍手ラブラブルンルン


僕👴🏻が出発🚙💨💨💨した後に🍊を収獲したそうで❣️照れイエローハーツルンルン


僕👴🏻のお昼は珍しく駐車場🅿️の車が少なかったので【上の山亭】爆笑勿論お勧めの「レバニラ炒め定食」ウインクグッブルーハーツルンルンキラキラ


エビママ👩🏻のお昼は「インスタントラーメン」🇲🇾🍜


👩🏻食べ終わったら宅配便🚛が夜桜🌸のライトアップにポチッとしたライト💡を持って来てくれたそうです❣️照れラブラブルンルン


充電🔌の準備をしたら、自転車🚲で【青野川の桜】🌸を見に❣️目ラブラブルンルン

【菜の花畑】を通り過ぎると20分くらいで到着❗️🚲ダッシュダッシュ


この日はポカポカ☀️「インディ」👱🏻‍♀️のお店で「サクララテのアイス」を「ビ-フパイ」も❣️ウインクラブラブルンルン

可愛い「インディ」👱🏻‍♀️が写ってなかったので、S坂さんが行った時の写真🤳を拝借!てへぺろラブラブルンルン


家🏡に戻って❣️しっぽフリフリダッシュダッシュブルーハーツルンルン

エビアンあしあとはお散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン


今日届いた🚛新しいライト💡を取り付けて❣️桜


道の駅【下賀茂温泉 湯の花】で買ってきたラブラブルンルンいつもと違う「シフォンケーキ」には生クリームがたっぷりでしたって❣️爆笑拍手ラブラブルンルン


青野川の河津桜🌸は満開ですヨ❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村