初めての鍼灸 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

2/12  今朝は「どん吉」🐈も一緒に朝ンポ❣️走る人足あとラブラブルンルン

波の音波が怖くなってきたにゃ‼️🐈アセアセ


戻ったらお隣の兄弟猫「タロー」🐈が❣️目


もうすぐどんちゃんママ👩🏻が帰るから🚙💨💨💨桜🌸と撮ろう❣️🤳


【南豆亭】の「ア-ユルヴェ-ダ講座」というものにYっ子ちゃん夫妻と一緒に!🚙💨💨

何だか分からないけど初めて食べた!インド版🇮🇳の薬膳料理って感じなの??スプーンフォークコーヒー


食事のあとは「テンちゃんやぎ座のお家へ🚙💨💨

「たまちゃん」🐈‍⬛「相葉ちゃん」🐈初めまして❣️照れルンルン

それでは本日のメインイベント❣️僕👴🏻初めて「鍼とお灸」をやってもらいます❣️

エビママ👩🏻は👴🏻鍼をしてもらっている間にテンちゃんパパに向かいの川の「クレソン」を採ってもらって❣️ラブラブルンルンテンちゃんやぎ座もノーリードで一緒に❣️爆笑拍手ラブラブルンルン

テンちゃんやぎ座の咀嚼音がたまらない❣️音譜ラブラブ


初めての「鍼とお灸」大満足でした❣️ウインクグッブルーハーツルンルン

今日は青野川の「夜桜」🌸を見に❣️ウインク

先ずうち🏡の「夜桜」🌸を見てから目

出発❣️🚙💨💨道の駅【下賀茂温泉 湯の花】あたりを走る人足あとしっぽフリフリラブラブルンルン

次は【銀の湯】♨️の前に移動走る人足あとしっぽフリフリラブラブルンルン



今夜はS坂さん宅🏠で🍻日本酒割り箸

夜桜🌸を見に行ってる間にS坂さんが準備して待っていてくれました❣️おねがいお願い

S坂さん作「もつ煮」豚「大根と厚揚げのどて煮」「鶏肉と搾菜のごま油和え」鳥「まぐろの刺身」うお座


エビママ👩🏻作「豆腐とクレソンの胡麻和え」「大根のきんぴら」「大根の柚子風味」


盛りだくさんの1日でした❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村