連休二日目 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

2/11  今朝はSさんと一緒に海波の様子はどうかねぇ?目




ミキティ👩🏻とどんちゃんママ👩🏻は青野川沿いの花見🌸の予定が雨☔のためチュー戻って「ラジオ体操」爆笑拍手


今日のお昼ははSさん、S坂さんと一緒にBBQ焼肉爆笑🍻日本酒ラブラブルンルン


ミキティ👩🏻作「うどマヨ」

エビママ👩🏻作「きゅうりの辛味噌和え」🥒「舞茸と茄子のバルサミコソテーブッラ-タチ-ズ乗せ」🍆🧀

Sさんがお肉牛持って来てくれました❣️

冷凍しておいた【崎陽軒】の「昔ながらなシウマイ」も焼き焼き❣️ウインク

Mさん👩🏻🤿から頂いた「まぐろ大トロ刺身」うお座

どんちゃんママ👩🏻の「パイナップル」🍍

本日はこちらを❣️日本酒

「天寶一 Takibi S"ake」広島県ラベル:63枚目

「花の舞 吟醸酒」静岡県ラベル:160枚目

「紫空 純米吟醸 ハートラベル」岩手県ラベル:42枚目

そして静岡県の「萩錦 土地の詩 純米酒 無濾過生原酒」





夕方に雨上がり🌂夜桜🌸を見に🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

途中までエビアンあしあとと散歩がてら送って行きました走る人足あとラブラブルンルン


帰り道久しぶりのH岡さん❣️あしあとラブラブルンルン



やっぱり昼間の日本酒は効くな〜!

ポチッとね!てへぺろ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村