ワンコだか人だか分かりづらい友達の名前 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

2/15  今朝は珍しく早起きのエビアンあしあと❣️照れお散歩走る人足あとラブラブルンルンで「タミ-」👩🏻‍🦳に会えたエビアンあしあと「プ-ドル」🐩は苦手だけど!チューハートブレイクなぜか「ケニー」しっぽフリフリは大丈夫❣️OKラブラブルンルン


ウチ🏡のサクラ🌸桜見に来ませんか?と聞いたら、是非❣️との事でお家へ🏡走る人走る人桜🌸桜より猫達🐈と遊ぶ❣️爆笑ラブラブルンルン


「ケニー」しっぽフリフリはGOOD BOYでした❣️グッ拍手


「タミ-」👩🏻‍🦳と「ケニー」しっぽフリフリを【弓ヶ浜】🏖️までエビアンあしあとと送っていたら走る人足あとラブラブルンルンジェニママ👩🏻からLINEスマホ❣️『山の魚屋うお座行かない?』とエビママ👩🏻直ぐに『行く行く❣️』と❣️爆笑河津の「河津桜」桜を見にまわってから【あずさ気まぐれ売店】に到着❣️🚐💨💨着く前に『ホウサンうお座あったらいいね❣️』と話していたら「ホウサン」うお座ありました❣️爆笑ラブラブルンルンしかも炙りは初めて❣️爆笑ラブラブルンルンジェニママ👩🏻は「ホウサン」と「キダイ」「なまこ」ラブラブルンルン

エビママ👩🏻は「ホウサン」と「ナマコ」を買って❣️ウインクラブラブルンルン


やっと🏡の「ダイダイ」🍊を使える日が来た❣️ウインクチョキ「ナマコ」はダイダイの搾り汁と醤油、砂糖につけます。


お昼は、ジェニママ👩🏻が道の駅【下賀茂温泉 湯の花】の屋台【よや】のラーメンラーメンが食べたい❗️と爆笑S坂さんと3人で向かいましたがやってなくて💦下賀茂のベトナム料理へ🇻🇳🚐💨💨

シェアしながら食べたあとは・・・メインイベント!?ニヤリ城坂さんご希望の「インディ」👱🏻‍♀️に会いに❣️爆笑ラブラブルンルン拍手

「インディ」👱🏻‍♀️の母「タミー」👩🏻‍🦳は今朝ウチ🏡に来たけどね❣️てへぺろ

S坂さんは「へ-ゼルナッツラテのアイス」🍨ジェニママ👩🏻は「サクララテ」🌸🥤エビママ👩🏻はインディおすすめの「チャイラテ」🧋をホットで🌸を見ながら目美しいインディ👱🏻‍♀️を見ながら目美味しかったですねー❣️S坂さん❣️ラブブルーハーツルンルン


🏡帰ったら、猟師さんが小さめのイノシシいのししが奥の罠🪤にかかったと❗️


庭で遊んでいたら馬しっぽフリフリ猟師さんイノシシいのししの内臓をとって川で血抜き!


それが終わると、S坂さんビ-ル🍺とイス🪑を持ってきて1人花見桜を楽しんでました❣️爆笑グッ拍手ブルーハーツルンルン


夕方散歩に行きながら走る人足あとラブラブルンルン「蕗のとう」を収獲❣️ウインクグリーンハーツルンルン


👩🏻夜は「ホウサンの炙り」うお座と「なまこ」です❣️

「ホウサン(方三)」薬💊みたいな名前だけど口笛まぐろのトロのような??サバのような??トロ鰹のような??とにかく美味しい魚です❣️ウインクラブラブルンルン


👴🏻今夜はコレ❣️日本酒割り箸

「厚揚げとキムチ炒め」「塩昆布入り玉子焼き」🥚友達から頂いた「わさび漬け」「にしん塩焼き」うお座

お酒は先日南伊豆で「ひやおろし 」日本酒が半額で売っていたので3本日本酒日本酒日本酒口笛ブルーハーツルンルン


あなた達🐈猫寝床変わったの?zzz


「タミ-」👩🏻‍🦳と「ケニーしっぽフリフリと「インディ」👱🏻‍♀️!しかも苗字は「ケリ-」🇦🇺

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村