誕生日だった! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/20  今朝の【逢ケ浜】波は荒れてました❗️波

暑くなる☀️から🏡帰りましょうヨ❗️』あしあとアセアセ


もう戻って来たニャ❣️猫ブルーハーツルンルン


昨夜🏡着いた時🚙💨💨は雨☔️だし全く気付かなかったけど❗️びっくりガーンチューもやもや「ウコン」って凄い‼️今回は仮処理だけで今後検討しよう❗️プンプン


それでは夕方散歩に❣️走る人足あとしっぽフリフリラブラブルンルン

今日も【逢ケ浜】➡︎【弓ヶ浜】へ❣️走る人足あとしっぽフリフリラブラブルンルン

ファン太随分と前に出て来るネ❗️えーもしかして!?今日は「ファン太の誕生日」だから『僕が主役だよん❣️』って気付いちゃった?爆笑拍手


H岡さんに会ってみかん🍊頂いちゃいました❣️爆笑イエローハーツルンルン拍手


今夜は「ファン太15歳お祝いご飯」❣️ファン太の大好きな玉子焼きで「15」と「ハート」イエローハートを作ってくれたヨ❣️爆笑ブルーハーツルンルンキラキラ




今夜はコレ❣️赤ワイン日本酒割り箸

お友達👩🏻から頂いた「イサキ・トロトンボ」のお刺身うお座ウインクグッ

以前気に入ったのでリピートの「イカミミメンマ」🦑でもちょっと違ったみたい❗️えー初の「スパイシーさばカツ」うお座

デザートの「枇杷」はお隣さんで採れたものをいーっぱい頂きました❣️とっても甘くて美味しい枇杷です❣️ウインクラブラブルンルン

フルーツ大好き💕ファン太君にエビママ👩🏻から「枇杷」を❣️しっぽフリフリブルーハーツルンルン


チェリオオッドアイ猫も誕生日🎂だったんだよねー‼️14歳誕生日🎉

ポチッとね!びっくりチューてへぺろ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村