雨は止む予定だった⁉︎ | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/19  今朝は特に遊びたいモードも無く🚻済ませておしまい❗️チューハートブレイク


エビアンあしあとファン太しっぽフリフリのお食事タイムにちゃっかりガイザー猫ファン太のお水を❣️照れブルーハーツルンルン


【やっこ】さんで「おつまみセット」を受け取って、やっこさん👩🏻と従姉妹のお手伝いさん👩🏻に見送られバイバイ出発❣️🚙💨💨💨


大雨☔️のため何処にも寄らずに、でも屋内駐車場のマックスバリューに寄って刺身うお座といちご🍓は買って裏宿に❣️🚙💨💨💨

今夜はコレ❣️赤ワイン日本酒割り箸

【やっこ】さんの「明太ポテトのちくわ天」「麻婆茄子」🍆「ホワイトセロリときゅうりのツナマヨサラダ🥒ジャーマン風ポテサラ🥔揚げ出し豆腐みぞれきのこあん」「鶏肉の和風油淋鶏鳥鶏とさつま芋・小松菜甘辛炒め🍠🥬」「塩サバのアクアパッツァ」うお座ウインク

Sさんに教わったのに全く綺麗に切れないチュー🔪「東京都産きめじ(きはだまぐろ幼魚)お刺身・生」うお座てへぺろ

お酒日本酒は京急百貨店🏬の「大新潟展」で買った「しあわせのかぎしっぽ 妙高にゃん」ウインク

寒くなって途中で胡麻焼酎「紅乙女 STANDARD(江口寿史バージョン)」を梅干し入りお湯割りで❗️梅干しは要らなかったナ‼️てへぺろ

いちご🍓もそろそろ終わりかな??


チェリオオッドアイ猫は白いふとんに包まると可愛いねぇ❣️照れブルーハーツルンルンキラキラ

外にはボブ子🐈‍⬛が雨宿りに来ていたヨ❣️照れ🏡


いちご🍓の次はスイカ🍉かな?

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村