暑くなる日 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/18  今朝はこんな感じから❣️爆笑ブルーハーツルンルン


今日も暑くなるんだろうねぇ❗️☀️あしあともやもや

僕達はそうでもないけど❣️しっぽフリフリ猫オッドアイ猫ブルーハーツルンルン


大きくなった「照手桃」を剪定鋏で上のベランダから👴🏻チョキ❗️チョキ‼️✂︎アセアセ下からエビママ👩🏻が剪定鋏でチョキ❗️チョキ‼️✂︎アセアセ

夏前にスッキリしましたネ❣️ウインクグリーンハーツルンルン


お昼はエビママ👩🏻歯医者🦷👨🏻‍⚕️の帰りに京急🏬の「大信州展」でパン🥯を❣️照れラブラブルンルン


エビアンあしあと夕方の公園散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン

鴨の子供達も元気そうで❣️🦆ラブラブルンルン

ベンチが路面電車🚋に変わってた❗️びっくり照れ拍手

暑かったのでアイス🍦食べたヨ❣️あしあとラブラブルンルン


最近運動不足てへぺろの僕とファン太しっぽフリフリがエビアンあしあとを迎えに行こうとしたら、さっさと【やっこ】散歩を終えて走る人足あとダッシュダッシュ帰って来る途中でした❗️てへぺろしっぽフリフリハートブレイク


今夜はコレ❣️割り箸

👴🏻昨夜飲み過ぎたのとてへぺろ明日からに備えて日本酒無しです❗️

「生ハムのサラダ、YUNOHANA ONION DRESSINGかけ」🧅【やっこ】さんの「肉巻き厚揚げの甘辛煮」🥓「スペアリブ」豚「キッシュ」ウインク

👩🏻「ズッキーニと残り野菜炒め」爆笑エビママ👩🏻が京急地下でのイベントで買った「うなぎと牡蠣とあさりとじゃこのお弁当」🍱ウインクラブラブルンルン


暑い🥵と外出しない僕👴🏻は確実に運動不足‼️

ポチッとね!口笛下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村