日光浴 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/16  今朝も早起きで❣️今朝のお庭ダッシュダッシュあしあとしっぽフリフリはエビママ👩🏻に対応して貰いました❗️てへぺろ

僕👴🏻が起きると一緒に寝ていたチェリオオッドアイ猫の横にガイザー猫も来て仲良くベッド🛏でzzzブルーハーツルンルン


ガイザー猫とチェリオオッドアイ猫は分かるけど照れエビアンあしあとも日光浴☀️するの!?直ぐに暑くなっちゃうよ❗️チューアセアセ

ファン太しっぽフリフリも心配で出て来たヨ❣️照れ

チェリオオッドアイ猫ナイスです❣️グッ爆笑ブルーハーツルンルンキラキラ

エビアンあしあといつまでココで横になっていられるのかなぁ?☀️アセアセしっぽフリフリ


今日のお昼はお初の【かつ福】さんへ❣️割り箸

エビママ👩🏻がこのお店入ってみたかったって❣️

👩🏻「ハーフ牛かつ&ハーフ特上熟成牛タン御膳」

👴🏻「牛かつ重」ウインクまた来たいお店でした❣️ルンルン


一足先に帰ったエビママ👩🏻がファン太しっぽフリフリを出しておいてくれました❣️照れブルーハーツルンルン


エビママ👩🏻が「300円ショップ」コインたちで買って来てくれたよー❣️爆笑拍手



エビアンあしあとはお友達に会いに早めの夕方散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン

公園の池には鴨🦆の子供達が❣️皆んな元気に育ってネ❣️照れグリーンハーツルンルン

ポメラニアンの「こころくん」と「シロくん」

エルパパ🙋🏻‍♂️とアコちゃん👧🏻がエビアンあしあとに会いに来てくれた❣️爆笑ラブラブルンルン

幼馴染のコーギー「マヤちゃん」も❣️照れラブラブルンルン


今夜はコレ❣️日本酒割り箸

昼間テレビ🖥「ノンストップ」で見た笠原シェフ👨🏻‍🍳の料理を真似た「サーモンとスナップエンドウのおかずサラダ」を作ってみたそうです❣️ウインク

「茄子のベーコン挟み」🍆🥓と「味噌汁」ウインク

お酒日本酒は今夜も山形県の「吾有事 14C(ジューシー)」ウインク



明日は今日より暑くなるって❗️アセアセ

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村