ホタルの季節 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/21  今朝は暑くなりそうな雰囲気❗️アセアセ

ホテル【◯文】のハイビスカス🌺が綺麗に咲いていました❣️ウインクラブラブルンルン

【弓ヶ浜】🏖では何かの大会が開かれるそうですヨ❗️🛶

【休暇村】でお目当てのパン🥐をゲット出来て❣️👩🏻爆笑ラブラブルンルンキラキラ


エビママ👩🏻が昨夜「ホタル」1匹見たと❣️目

よく見えるように目川沿いの草刈りをやってみたヨ❗️手裏剣👴🏻


今日も「アサギマダラ」🦋が来てくれました❣️

「フジバカマ」ではなく「金時草」だけど、このお花もお気に入り!?照れラブラブルンルン


午後はテラスでzzzしっぽフリフリあしあと


エビママ👩🏻とエビアンあしあとはちょこっと【逢ケ浜】へ海の様子を見に❣️走る人足あとラブラブルンルン


久しぶりに緑いっぱいの青野川沿い散歩に❣️走る人足あとしっぽフリフリグリーンハーツルンルン


今夜はコレ❣️焼肉赤ワイン日本酒

テラスで七輪で焼き焼き❣️焼肉ウインクラブラブルンルン

お酒🍶は「しあわせのかぎしっぽ 妙高にゃん」新潟県ラベル:253枚目ウインク



今夜のデザートもお隣さんから頂いた「枇杷」です❣️ウインクイエローハーツルンルン


ホー!ホー!ホタル来い❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村