いい天気だけど | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/22  今日はとーっても良い天気☀️爆笑ラブラブルンルン

まぁ👴🏻帰る時ってこんなもんだよねー❗️チュー🏠🚙💨💨💨


今日のお昼は【木骨】で👩🏻👴🏻「ポークソテーランチ」豚と👩🏻「チョコレートパフェ」パフェ👴🏻「クリームあんみつ」🍨ウインクラブラブルンルン


僕👴🏻が帰ろうとしたら「ボブ子」🐈‍⬛がお見送りに❣️照れバイバイ


地震の警報が鳴ったときのファン太しっぽフリフリzzz

最近は耳が遠くなってきて聞こえないのか?熟睡しているのか?

僕👴🏻は伊東のドンキでお刺身見ていたけど、その後海岸線を走っていて🚙💨💨津波🌊が来たら⛰間に合うか考えてたよー❗️キョロキョロ


👩🏻エビアンと夕方散歩へ❣️走る人足あと弓ヶ浜〜青野川河口〜逢ケ浜ラブラブルンルン


👴🏻今夜はコレ❣️日本酒割り箸

お友達から頂いた缶詰「うずら卵スモーク」🥚「ペンネとソーセージのサラダ」「本まぐろ赤身」うお座「蒸し蛸ぶつ切り」タコウインク

お酒日本酒は「奥羽自慢 吾有事 14C」山形県ラベル:129枚目ウインク



最近は地震が多くて心配だよね!

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村