エビアンおやつ頂きました! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/3  今朝も快晴☀️お散歩日和だね❣️ウインク走る人足あとしっぽフリフリラブラブルンルン

やっぱり【弓ヶ浜】うみは綺麗だねぇ❣️あしあと目ラブラブルンルン

「キュウ君」来たよー❣️爆笑ダッシュダッシュダッシュ

エビアンあしあと朝弱くて⁉️遊ぶ気無しチューハートブレイク

キュウ君ごめんねー❗️エビママ👩🏻が遊ぶってさ❣️爆笑ラブラブルンルン

ファン太しっぽフリフリに遊ぼと❗️こちらもおじいちゃんなのよー❗️ハートブレイク若かったらね〜もやもや

キュウ君パパお父さんがお仕事ということでここでバイバイバイバイ

お散歩再開❣️🏖走る人足あとしっぽフリフリラブラブルンルン

「天草」が打ち上げられてま〜す❗️


朝んぽ走る人足あとしっぽフリフリから帰ると🏡皆んなオッドアイ猫🐈猫で何か相談してた?


Sさんがエビアン達に「和牛4等級の羽子板軟骨」牛🦴を持って来てくれました❣️プレゼント爆笑あしあとしっぽフリフリラブラブルンルンキラキラ拍手



美味しいものを食べた後はまったりとお昼寝タイム❣️あしあとしっぽフリフリzzz


エビママ👩🏻が『洗濯物Tシャツセーターが仲良く肩組んでる❣️』だとさ❗️口笛


今夜はコレ❣️🍻日本酒割り箸

Sさん宅🏠でF本さんご夫妻、S坂さんご夫妻と共に「宴」ですぅ❣️爆笑ラブラブルンルンキラキラ拍手

Sさん作「ビーツのサラダ」🥗「お刺身盛合せ(ツムブリ、まぐろ、かさご、アオリイカ炙り)うお座🦑「ウニ」ウインク

「ローストビーフ」牛猪の唐揚げ」いのししこんにゃく明太子和えと竹の子煮」ウインク

F本さんが育てた「そら豆」「ふきのレモン煮」🍋そしてデザートの「フルーツ盛合せ(パイナップル、いちご、オレンジ)」🍍🍓🍊ウインク

エビママ👩🏻作「キャロットラペ」🥕「春キャベツとそら豆の塩昆布和え」「豆腐のニラダレ」ウインクF本さんと「そら豆」かぶりでした❗️てへぺろ

今夜のお酒日本酒はF本さんから「桂月 Sake Nature 2021」高知県ラベル:44枚目ウインク

僕👴🏻から「伊予賀儀屋 無濾過純米 さくらひめ 美しラベル」愛媛県ラベル:10枚目ウインク


エビアンあしあとおやつ🦴食べ過ぎてお腹壊さないようにネ❣️照れ

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村