静かに寝させて! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/2  今朝はとっても良い天気☀️

暑くなる前にチャッチャと写真🤳撮りましょう❣️と思ってもファン太しっぽフリフリは直ぐに僕👴🏻のところにダッシュダッシュ困っちゃうような??チューでも、嬉しいような??おねがいブルーハーツルンルン


昼間は作業中アセアセのため写真🤳無し❗️てへぺろ

夕方散歩はエビママ👩🏻とエビアンあしあとだけで❣️走る人足あとラブラブルンルン

「キュウくん」にも会えたそうです❣️あしあとラブラブルンルン

散歩帰りにまた会えました❣️あしあとラブラブルンルン


今夜はコレ❣️生ビール日本酒

今夜はS坂さん宅🏠にお呼ばれです❣️ラブラブルンルン

Sさん到着遅れるそうで先に始めさせて頂きました❣️🍻割り箸てへぺろ

S坂さんから「お刺身盛合せ(しめ鯖、ブリ、かつお、まぐろ)」うお座「鶏の唐揚げ」鳥ウインク

エビママ👩🏻から「餃子アルゼンチーノ」餃子の具は、ほうれん草のガーリックバター炒めだそうです。上にハリッサを乗せてアクセントに🥟「新玉ねぎと桜エビのにんにく炒め」🧅🦐🧄ウインク

Sさん到着❣️🚙💨💨💨🍻

Sさんから「カルビと新にんにくのトリュフ味蒸し焼き」牛🧄「まぐろ刺身」うお座ウインク

今夜のお酒日本酒は👴🏻「谷川岳 春酒 純米吟醸」群馬県ラベル:41枚目ウインクとS坂さんから「福寿 純米吟醸」兵庫県ラベル:66枚目ウインク


ガイザー猫キャットタワーの上をゲット❣️

何か狙っているの?企んでいるの?目

ガイザー猫の目線目の先にはどんちゃん🐈が❗️

どうでもいいから寝まーす❣️zzzあしあと

僕も寝まーす❣️zzzオッドアイ猫

とーちゃん👴🏻早く一緒に寝よーヨ❣️しっぽフリフリブルーハーツルンルン


ガイザー猫どんちゃん🐈今夜は静かに寝させておくれ❗️zzz

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村