人工芝一次工事 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/4  今朝も【逢ケ浜】→【弓ヶ浜】への散歩走る人足あとしっぽフリフリ途中でY子さん👩🏻に会いました❣️あしあとラブラブルンルン


【道の駅 下賀茂温泉湯の花】にお弁当おにぎりを買いに❣️🚙💨💨

イベントで「くじ引き」を❣️僕👴🏻10円割引券チューエビママ👩🏻20円割引券チューコインたち最高は1,000円割引券だったんだってヨ‼️お札

お弁当おにぎりは無かったけど、この「エビの燻製」🍤美味しかったヨ❣️爆笑イエローハーツルンルンキラキラグッ

【JA農の駅】でお昼をゲット❗️割り箸

「冷やしうどん」より40円高い「冷やしそば」を買ってみたけど・・・キョロキョロ取り敢えず🍻てへぺろ


午後からは頑張って「人工芝一次工事」で10mだけ張ってみた❗️☀️アセアセ

夕方にF本さんご夫妻が様子を見に走る人F本さん👨🏻この時既に3本目生ビールオィオィ!今夜も「宴」が待ってるぞぃ❣️🍻日本酒爆笑


早めに夕方散歩に行きましょう❣️走る人足あとしっぽフリフリラブラブルンルン


エビアンあしあと2度目の夕方散歩は月🌕を見ながら❣️走る人足あとラブラブルンルン


今夜はコレ❣️🍻日本酒割り箸

Sさん作「鶏とカシューナッツ炒め」鳥「お刺身盛合せ(イシダイ、カサゴ、メバル、カワハギ、アオリイカ)」うお座🦑「ローストビーフ」牛ウインク

「ウニ」「こんにゃく明太子和え」ウインク

F本さん作「そら豆」「ふきのレモン煮」🍋ウインク

エビママ👩🏻作「生ハム大根巻きカッテージチーズのサラダ」🧀「大根の胡麻醤油炒め」「人参のラペ」🥕「春キャベツの塩昆布和え」ウインク

今夜のお酒日本酒はコレ❣️ウインクブルーハーツルンルン

「竹葉 いか純米」石川県ラベル:48枚目ウインク

「峰乃白梅 純米吟醸 1639」新潟県ラベル:252枚目ウインク



皆んな早く寝ないかにゃ〜❣️猫ニヤリニヤリニヤリ


「人工芝一次工事」の土留用花壇はまだだよん❗️

ポチッとね!てへぺろ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村