エビアン10歳 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/14  昨夜はゆっくり寝れたのかな?猫オッドアイ猫

エビアンあしあともう僕👴🏻のベッドに❗️🛏zzz

でも今日は許す❣️照れ🎉🎊

どんちゃん🐈は昨夜はキャットタワーの中で寝てたの❣️zzz照れ


今日はエビアンあしあと10歳の誕生日❣️㊗️🎉🎊拍手

ファン太しっぽフリフリにもお裾分けだけど、大分多そうだけど大丈夫!?🥣

『ん〜??今日は何かあるの??』🐈

エビアンあしあとお誕生日おめでとう❣️🔟㊗️🎉🎊拍手


『ハイ❣️朝ごはんだよん❣️』👩🏻爆笑ラブラブルンルン

『何か見つめられてる❗️』あしあと目汗

ファン太しっぽフリフリもエビアンのお裾分け❣️爆笑ブルーハーツルンルン

『ファン太兄さんしっぽフリフリの食べ方凄くて怖いんですけど❗️』🐈あせる

エビアンあしあとも凄い勢いで食べてる❣️爆笑ラブラブルンルン


Aちゃんお母さんとMちゃん赤ちゃんそしてAママ👩🏻が遊びに来たよー❣️爆笑ラブラブルンルン



エビアンあしあとお土産🍊持ってお散歩に行ったら走る人足あとプレゼントプレゼント沢山頂いてきたよー❣️爆笑拍手あしあとしっぽフリフリオッドアイ猫猫🐈ラブラブルンルン



今夜はコレ❣️赤ワイン日本酒割り箸

エビアンあしあとのお裾分けで「福島県産 黒毛和牛ヒレステーキ シャトウブリアン」牛🥩と【ぴん太郎】の「たちうお旨味漬け」うお座ウインクブルーハーツルンルン

お酒日本酒は今日も秋田県の「白神山地の四季 秋田県ラベル」ウインク

『普通のご飯🥣に戻っちゃったヨ❗️』あしあと

『干物はちょっと貰えないかなぁ』オッドアイ猫


さてと、今夜は何処で寝ようかな?🐈


エビアンあしあと今日も絶好調❣️グッ

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村