シャンプー | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/15  今日は天気が良く☀️エビアンあしあとシャンプー🧴🚿したそうです❣️ウインクラブラブルンルン


ちょこっと散歩で近所の庭に「台湾リス」🇹🇼🐿や「つくしんぼ」が❣️走る人足あとラブラブルンルン


散歩から戻ると❗️びっくり目オッドアイ猫

チェリオオッドアイ猫の放置プレイ!チューお願い

どんちゃん🐈何も知らずにzzz


夕方散歩でいつもの公園に❣️走る人足あとラブラブルンルン

池の水がキレイになっていました❣️照れ拍手

はなちゃん犬こんにちは❣️ラブラブルンルン

黒柴のトラ君犬こんにちは❣️ラブラブルンルン

見事なコブシを発見❣️いい香りです❣️照れグッ

今夜はコレ❣️生ビール日本酒割り箸

エビママ👩🏻がエビアンあしあととお散歩走る人足あとしながら買ってきた❣️ラブラブルンルン【三崎マルミツ水産】の「シドニー沖 天然インド本鮪 極上赤身」うお座【ハマケイ】の「チキン丸焼き鳥と「イカリング」🦑お惣菜屋さん【フォーシーズン】「のおつまみセット」ウインク

お酒日本酒は「白神山地の四季 秋田犬ラベル」秋田県ラベル:86枚目ウインク

チェリオオッドアイ猫の狙い🎯はやっぱり「まぐろ」うお座だよねー❣️爆笑ラブラブルンルン


気軽にシャンプー🧴🚿してくれる👩🏻季節になってきた❗️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村