どんちゃん春合宿始まる! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/13  【逢ケ浜】で毎朝お願い

今日は雨☔️予報❗️チュー降らないうちに早く帰ろうかなぁ❗️🚙💨💨💨

🏡に戻って❗️びっくり目

エビアンあしあといつもここに繋いでいるからかなぁ??柱に繋がれていると思っているのか?繋いでいないのにここから動かないよ〜❣️爆笑ラブラブルンルン

この後凄い雨☔️びっくりでエビアンあしあとも中🏡に入って暫く待機‼️チュー


【長浜海浜公園】で小休止❣️雨が止んで良かったヨ❣️照れラブラブルンルン

「ユキヤナギ」が綺麗だったよ❣️裏宿のはまだ植えたばかりだからここまでなるのには・・・


車内🚙でファン太しっぽフリフリはそんな形でもリラックスできてるの?爆笑ブルーハーツルンルン


ベランダから見た夕焼け🌆が綺麗だからと外に出て上の方で写真撮ってきたヨ❣️🤳拍手


今夜はコレ❣️日本酒割り箸

【ドンキ 伊東店】のお刺身❣️うお座🐚ウインクラブラブルンルン

チェリオオッドアイ猫はやっぱりマグロかな?うお座ブルーハーツルンルン

お酒日本酒は秋田県の「白神山地の四季 生酛純米 秋田県ラベル」ウインク


ここで主人公やっと登場ですネ❣️🤳てへぺろ



どんちゃん🐈今夜はそこで寝るの?

春合宿初日からホームシックかな??


またガイザー兄ちゃん猫と遊ぶんだ❣️🐈

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村