ラッキーデー | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/12  今朝は早くから🏡出発❣️走る人足あとしっぽフリフリ

無事にゲット出来ました❣️🥐👩🏻ラブラブルンルン


今日は【休暇村】のパン🥐が目的だったので【弓ヶ浜】→【逢ケ浜】散歩でした❣️走る人足あとしっぽフリフリラブラブルンルン


お昼は【南豆亭】へ❣️🚙💨💨💨

今週の土日は各日先着数名に「搾りたてみかんジュース」🍊がサービス❣️イエローハーツルンルン

「レディースセット」の「パウンドケーキ」が「いちごケーキ」に❣️ショートケーキ🫖コーヒーなので僕👴🏻も「レディースセット」を❣️爆笑ラブラブルンルンチョキ


エビママ👩🏻「エクボバナ」を植えて、そしてkokoさん👩🏻から頂いた「オオデマリ」「コデマリ」も植えてました❣️


僕👴🏻は庭作業⛏と炭焼肉の準備のためエビママ👩🏻のみ夕方散歩❣️走る人足あとしっぽフリフリ


今夜はコレ❣️赤ワイン日本酒割り箸焼肉

「イカの沖干し」🦑と「チキンのマンゴーピクルス漬け」鳥🥭がメインのようです❣️爆笑ラブラブルンルン

デザートは【NEED U】のアイス🍨❣️ラブラブルンルン


今日の南豆亭グッ

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村