朝日と夕日 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/9  今日は朝ンポで朝日🌅が綺麗に見えましたヨ❣️走る人足あとラブラブルンルン

朝ンポでタイヤをゲット❣️🛞ニヤリニヤリニヤリ


エビママ👩🏻庭作業の後のお昼はインド🇮🇳パキスタン🇵🇰あたりの料理を❣️ウインクスプーンフォーク


本日👴🏻は一日中講習会🏢📖の為、お昼は久しぶりに【マリモ】へ❣️走る人「もやしラーメン(味噌)」ラーメンウインクラブラブルンルン


エビママ👩🏻作業中はいつもzzzあしあとしっぽフリフリ

家の中🏡でもzzzオッドアイ猫猫


kokoさん👩🏻オヤツ🥞を持ってきてくれたそうで❣️爆笑拍手ラブラブルンルンコーヒー



夕方散歩へ❣️走る人足あとラブラブルンルン

今日は朝日🌅も見れたけどあしあとラブラブルンルン夕日🌄も見れたヨ❣️爆笑あしあとラブラブルンルングッ


今夜はコレ❣️日本酒割り箸

千葉の先輩が釣って🎣捌いてくれた🔪「アカメフグ:富津沖」を送ってきてくれました❣️プレゼント爆笑ブルーハーツルンルンやはり綺麗には切れません🔪がお刺身に❣️てへぺろブルーハーツルンルンキラキラ

Sさんから頂いた「イノシシ燻製」いのししと「とろーり濃厚!かにクリームコロッケ」🦀野菜不足解消で「オニオンサラダ」🧅🥗マヨネーズたっぷりと❣️てへぺろ

お酒日本酒は秋田県の「白神山地の四季 生酛純米 秋田県ラベル」ウインク


包丁さばき上手くなりたい❗️

ポチッとね!チュー下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村