大雨あがり | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/10  今朝は凄い雨だったようです❗️チューガーン


雨☔️が上がったので🌂急いで散歩がてら【休暇村】のパン🥐を買いに❣️走る人足あとラブラブルンルン

残念❗️チュー売り切れでしたが、天気が回復☀️したから🆗ウインクOK

🏡戻ってからはファン太のフリータイム❣️しっぽフリフリブルーハーツルンルンダッシュダッシュ


エビママ👩🏻のお昼は「焼きそば」割り箸ラブラブルンルン


夕方散歩走る人足あとしっぽフリフリでも【青野川】は雨の影響でまだ真っ茶色❗️チュー


今夜はコレ❣️ウインク日本酒赤ワイン割り箸

「国産菜の花と姫竹天ぷら」「サラダ」🥗「トマトチーズめんちかつ」🍅🧀「イベリコ豚レバニラ」豚海女のMさん👩🏻から頂いた「生マグロ」うお座と「ふのりの味噌汁」

お酒日本酒は「大山 特別純米 桜ラベル」山形県ラベル:125枚目ウインク



チェリオオッドアイ猫こいつうお座はうめーだろ〜❣️爆笑グッ


生マグロうお座は美味しいグッけど、未熟者の僕👴🏻では切りにくい❗️🔪

ポチッとね!チュー下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村