はんば海苔とふのり | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/8  エビママ👩🏻の朝ごはん🍚は、庭の春菊で「春菊入りオムレツ」海女のMさん👩🏻に頂いた「はんば海苔」をご飯にかけていただきます❣️ウインクルンルン


元気に【逢ケ浜】へお散歩に❣️走る人足あとしっぽフリフリラブラブルンルン


軽く庭掃除をしたら11時🕚までに行かないと売り切れちゃう【稲本精肉店 湊支店】の「コロッケ」🥔を買いに❣️走る人足あと💨💨



帰り道黄色いお花🌼がキレイなところで❣️🤳あしあと

イエローハート「オオキバナカタバミ」だそうです❣️

ピンクピンクハートは「フヨウカタバミ」❣️



エビママ👩🏻が庭作業中はzzzルンルンルンルン


【弓ヶ浜】🏖へ夕方散歩❣️走る人足あとしっぽフリフリ

そろそろ来るよ❣️目ラブラブルンルンブルーハーツルンルン


キタ〜❣️爆笑あしあとラブラブルンルンしっぽフリフリブルーハーツルンルン


帰ったら🏡葉桜ライトアップ桜💡


エビママ👩🏻の晩ごはん赤ワイン🍚割り箸は、海女さん👩🏻に頂いた「はんば海苔」に引き続き、採れたて「ふのり」の「お味噌汁」とお昼の残り「コロッケと唐揚げ」🥔鳥ふのりがプチプチで潮のいい香りがしたそう❣️照れ

僕👴🏻の今夜はコレ❣️日本酒割り箸

「大根つまのラー油醤油かけ」「豚バラ肉の蕗味噌炒め」豚「青いにんにく辣油入り卵焼き」🧄🥚「アジの一味唐辛子ラー油漬け海苔巻き焼き」うお座🌶ウインク

お酒日本酒は広島県の「酔心 四段仕込 蔵出し生貯蔵」ウインク


部屋からのライトアップ💡の葉桜桜もなかなかですネ❣️目グッウインク


海藻も色々と種類があるネ❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村