お祝い! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

1/16   今朝はベッドメイキング🛏する前に寛ぎタイムのアンモニャイト🐌zzzに入ったチェリオオッドアイ猫チューハートブレイク
届きました❣️🚛💨💨💨南伊豆【湯の花】からの「お野菜セット」🥬🍅きのこ爆笑拍手
さーて、これらはこれからどのように調理されていくのでしょうか??おねがいグリーンハーツルンルン
お散歩に行こうーよ❣️とエビアンあしあと
外壁工事🏠のお兄さん🙎🏻‍♂️にもご挨拶❣️ブルーハーツ
立ち話も後にして、そろそろ行きますか!走る人あしあと
途中でファンタしっぽフリフリ大好きラブラブのH坂さん👵🏻にお会いして❣️あしあとラブラブルンルン
郵便屋さん🏣🚗💨💨💨📮ありがとう❣️爆笑🙌
当たりましたー❣️🎯爆笑拍手ラブラブルンルンお札
今日は『幸運の日』!?流れ星早速📱「宝くじ」🎫ポチッとしました❣️爆笑キラキラグッ
皆さんお寛ぎのところすみませんが!えーアセアセ
そろそろお散歩走る人あしあとしっぽフリフリ行きましょう!ウインクルンルン
お散歩❣️お散歩❣️嬉しいネ❣️照れラブラブルンルン走る人照れしっぽフリフリ
今夜は『セゾンのお月様』お札が当たった🎯お祝い🎊🥳を❣️爆笑ラブラブルンルンキラキラ 
ついでと言っては失礼ですが、本日お誕生日🎂の皆さん(大田区の方👩🏻とか、札幌の方👩🏻とか)おめでとうございます❣️㊗️🎂ルンルンキラキラ 
【湯の花】から送られてきた📦「カリフラワー ニンニクマヨネーズ」🧄🖥で見た「カリフラワーとベーコンのオムレツ」🥓「ふきのとうと玉ねぎの天ぷら」🧅「セロリ入りプーパッポンカレー」🍛そして大葉は無かったけど「ウインナーの餃子の皮巻き」爆笑ラブラブルンルン 
お酒日本酒は今日も「朝日山  元旦しぼり」ラブラブルンルン

僕の幸運チョキ皆様にも❣️流れ星キラキラ
ポチッとネ!ウインク下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村