新年会⁉︎ | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

1/15   今朝のお散歩走る人あしあとで『マヤちゃん』犬に会えました❣️何か今日も良い日になりそうだよねぇ〜❣️照れラブラブルンルン
おっ‼️エビアンあしあとおやつ🥓待ち⁉️おねがい
今日は、正月明けに一緒に飲む予定がダメ🙅🏻‍♂️になった友達が近くまで来てくれる🚗💨💨💨のでお酒日本酒日本酒を渡しに!走る人💨💨
ありゃま!!びっくり友達からはこんなに貰っちゃいました❣️てへぺろ
・会社創業50周年記念の焼酎
・栃木県の「四季桜  とちぎの星  純米酒」日本酒
持ってないラベルでうれぴー❣️爆笑ラブラブルンルン
・【味マルジュウ】の「特選  だし入り醤油」
早速お刺身うお座買っちゃいました❣️てへぺろラブラブルンルン
・社員の方が作ったという「さつまいも」🍠
大っきいねー‼️びっくり早速レンチンして🍠
これ🍠はエビアンあしあとファンタしっぽフリフリの晩御飯🥣にも入るな❣️照れ
お刺身うお座を買い、どなたかのブログ📱で見た可愛いパッケージの「明治チョコレート」🍫も買えて満足❣️おねがいルンルン
早速頂いた醤油でおさしみを❣️照れルンルン
さつまいも🍠は味噌汁にも❣️
今日は「ホタテの磯部巻き」の一部を少しフライパン🍳で炒めて半生で❣️でも明太子乗せるの忘れちゃいました‼️てへぺろハートブレイク
お酒日本酒は今夜も「朝日山  元旦しぼり」照れルンルン
チェリオオッドアイ猫が今日も『マグロをココに下さい‼️』と❣️爆笑ラブラブルンルン
あたしあしあとにも何か下さい❣️ラブラブルンルン
何で何にもくれないのー!!ハッあしあと
外壁塗装🏠の音にビクビクでお疲れのファンタしっぽフリフリは寝るのも早い!zzz
ファンタよ!イスの上でのその寝方びっくりアセアセ
わかったよー❣️落ちちゃうから一緒に下に行って仲良く寝ようネ❣️🛌zzzラブラブルンルン

来年は新年会やりたいなぁ〜日本酒
ポチッとねぇ〜ウインク下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村