鶏祭り | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

1/17   誰か来るの!?あしあと
あなた達はワシャワシャルンルンするからコレ🥓をあげるからコレ🥓に全集中しててネ❣️ウインクルンルン
Aママ👩🏻が来たからって何なのあなた達??爆笑
「トラトラより強い‼️」って見せたいの!?あしあと爆笑
「チンパンジー猿より強い‼️」って見せたいの!?しっぽフリフリ爆笑
僕達オッドアイ猫猫は静かなベッド🛏の上オッドアイ猫猫で寛いでいようっと❣️zzz照れ
また誰か来たよ❣️ねぇ!ねぇ!誰❣️!?しっぽフリフリルンルン
Aちゃん👱🏻‍♀️が来たー❣️ラブラブルンルンしっぽフリフリ
そろそろお散歩走る人あしあとしっぽフリフリ行きますか?Aちゃん👱🏻‍♀️が焼鳥鳥買いに行きたいそうなので一緒に行こうネ❣️爆笑ラブラブニヤリニヤリニヤリキラキラ
途中でお初の『さくたろう君』2歳♂照れ
近くの公園まで行きの上りはリュック🎒で楽してルンルン帰りの下りは歩くそうです!足あと爆笑
【米どころ】で「鶏炙り焼豚」鳥「よだれ鶏」鳥ウインクラブラブルンルン
【ハマケイ】で「焼鳥(皮、鶏レバー、豚タン、ぼんじり)」鳥豚「ジャンボテバ焼き」鳥「鶏シウマイ」鳥ウインクラブラブルンルン
そうです❣️結果的に『鶏祭り』鳥爆笑拍手ルンルン
何❓何❓何❓何??鶏祭り!?ラブラブルンルンキラキラあしあとしっぽフリフリ
それが「よだれ鶏」鳥って言うんですか??オッドアイ猫
何くれるの??何くれるの??あしあとラブラブルンルン目
何それ??????あしあと
お前あしあとはしつこいにゃ〜ムカムカにゃーハッ
大人しく待てばお皿にのるにゃ鳥❣️オッドアイ猫ラブラブ
僕の分は忘れてないよねぇ〜しっぽフリフリアセアセ
今日のお酒日本酒も「朝日山  元旦しぼり」新潟県ラベル:213枚目ウインクキラキラ

もぅ〜「焼鳥」だけじゃ終わらない!!爆笑ラブラブルンルン
ポチッとねぇ〜てへぺろ下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村