初出社 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

1/6   今年も1/4からお仕事始まりましたが、僕は在宅勤務💻だったので今日が初出社🏢です!
それでは行ってくるからネ❣️スーツ💼って、あなた達!!お見送りも何も無いのチューハートブレイク
毎年新年初日の出社のみにしているネクタイ👔
今年も❣️会社で気付くかな〜?口笛
会社🏢の入口はお正月飾りが!照れ鏡餅
午後になって動き出したようです❣️あしあとしっぽフリフリ
エビアンさんあしあと起きました!?照れ今日も可愛いですよラブラブキラキラ
ありゃ⁉️また、寝るのチューアセアセ
明日から🏠外壁と屋根の塗装・ベランダのラティスと防水工事が始まるのでエビママがスノコを撤去したそうです!🧤
ただでさえ小さな庭が荷物でさらに狭くショボーン
足場組んだらしばらく遊べないね🚧ガーンタラー
1ヶ月ちょっとの我慢だねハートブレイク
さて、夕方散歩は走る人あしあとエビママが正月門松おみくじ神社を引いたら末吉で残りものに福チョコベルがあると書いてあったそうなので・・・ニヤリキラキラ
京急にワンニャン福袋🛍が残ってないか行ってみたけど売り切れでした〜ハートブレイクでも、ペットショップのお姉さん達👩🏻👱🏻‍♀️にいい子いい子バイバイされてエビアンあしあとは大満足❣️爆笑ラブラブルンルン
さぁまた、急坂を登ってかえりましょう!走る人あしあと
結局ペットショップ犬猫で買ったのはニャンコフードオッドアイ猫🛍だけ‼️てへぺろ
ただいま〜爆笑走る人スーツ💼
お風呂🛀に入って、新年初出社🏢の後の一人新年会日本酒割り箸グラサン
エビママは南伊豆🏖🏡で美味しいものをご馳走になり過ぎて体調不良チュー一日早く「七草粥」🥣
あれ!!びっくり誰もしっぽフリフリあしあとにゃーネコ来ないの!?ハートブレイク
いいもん!あなた達には何もあげずに始めます!!プンプン日本酒

明日は『緊急事態宣言』どうなるの〜??アセアセ
ポチッとネ!えー下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村