足場の架設 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

1/7    今日から家🏠の工事か始まります!🚧⛑
始まる前に写真を!🤳汚れてる!チュー
足場組まれる前にちょこっと遊んでおこうネ❣️照れ馬しっぽフリフリ
足場の架設工事が始まった!音がガンガン🔨🔧と聞こえてくる❗️ファンタしっぽフリフリ滝汗アセアセもやもやドクロ
他のチェリオオッドアイ猫エビアンあしあとガイザー猫は何事も無くスヤスヤと❣️zzz照れ
予定より早く終わりました‼️⛑
強風の中台風有難うございました!!おねがい
風が強い台風ので少しだけお散歩に行こうか!走る人あしあとしっぽフリフリ
本当に風が強くて台風ギザギザ!!チュー雪の結晶
あ〜ぁ!本当にちょこっと散歩走る人あしあとしっぽフリフリだから眠気zzzも取れないよ〜!あしあともやもや
昨日のテレビ番組録画を見たら!!びっくり知らなかったよ〜!キョロキョロ祝日㊗️🎌変わるんだ!!キョロキョロ
どうやらオリンピック日本地球🥇🥈🥉の関係らしい❗️こんなコロナ🦠の状況で開催出来るの??開催しても人は来るの??経済効果札束は期待出来ないでしょうねぇ〜コインたちチュー

お庭は足場架設🚧で、外は緊急事態宣言車💨🙅🏻‍♂️
千葉にも南伊豆にも行かれない!車💨🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♀️
どうすれば良いの〜⁉️馬しっぽフリフリチューハートブレイク
だから〜❗️黙って一緒に寝てるニャ〜❣️zzzにゃーネコ

だってさ‼️ポチッとネ❣️てへぺろ下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村