幸祈願 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

1/4  今日から仕事始めです‼️在宅勤務💻ですがネ❣️初出社🏢は1/6の予定です!🚉スーツ💼
さて、今日は【崎陽軒】「開運祈願  ご利益ぎゅう牛御膳」12/30〜1/4までの予約期間限定発売弁当🍱の最終受取日❣️ニヤリで、結果は・・・
おみくじひょうちゃんを3種類集めたい!!プンプン
12/30「大吉」「大吉」爆笑爆笑
1/2「中吉」爆笑
1/3「大吉」ショボーン
1/4「中吉」ガーンえーん
結果「大吉=3/5」「吉=0/5」「中吉=2/5」ショボーン
毎年恒例の七福神巡りを中止し、南伊豆にも行かずにチャレンジしましたが残念ハートブレイクえーん
エビアンあしあとの朝散歩が送られて来た❣️🤳📱
午前中に南伊豆🏖🏡を出発して車💨💨💨伊豆高原でシーク家と合流神社
新年早々門松絵馬皆んなあしあとあしあとあしあと良い顔しているねぇ〜❣️照れラブラブルンルンキラキラ
ぽんたが近づいてエビアンなんじゃそりゃ!!爆笑
神社お参りしたようです❣️照れお願い
シークママはすでに「運❓」を手にしてます❣️シークの運💩❓ぽんたの運❓💩どちらのか❓両方か❓は分かりませんが!爆笑拍手
今年も皆さんにご多幸あれ❣️照れ絵馬札束

コロナ🦠に十分注意して楽しい一年に❣️
ポチッとネ!ウインク下矢印



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村