お正月終了! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

1/3  エビママから南伊豆🏖🏡の写真🤳が送られてきた❣️あしあとネコ全部1/2なのかなぁ??
何処のクジだろうかキョロキョロ??【MIRO】かなぁ??
Sさんにお年賀お年玉のお酒日本酒をエビママから渡してもらった❣️照れ
留守番🏠の僕は1/2の【崎陽軒】「開運祈願  ご利益ぎゅう牛御膳」🍱での「おみくじひょうちゃん」で「中吉」が出た❣️爆笑ラブラブルンルン
そして1/3の「開運祈願  ご利益ぎゅう牛御膳」の「おみくじひょうちゃん」はまたしても「大吉」
これで「大吉」=3/5「吉」=0/5「中吉」=1/5
最後の予約分1/4は「吉」が出ますように❣️お願い
お弁当🍱と一緒に買っていた「昔ながらのシウマイ」の「ひょうちゃん」は何と‼️未収集の物が2回連続びっくりコンプリートまであと5個ニヤリイエローハーツ
今夜はチェリオオッドアイ猫にお年賀お年玉でマグロを❣️うお座
ファンタしっぽフリフリには・・・ここのは無し❗️てへぺろ
今日のお酒日本酒は石川県の「加賀鳶  梅吉  純米吟醸」と「にごりの上善如水  純米吟醸」新潟県ラベル:211枚目
暮れに頼んでおいたお酒日本酒が届きました❣️爆笑グリーンハーツルンルンにゃーここ数年買っている干支のラベルラブラブルンルン
今年は牛これで10枚目!ウインクキラキラ
ファンタしっぽフリフリには柿を照れ一緒に食べようネ!イエローハーツ

お正月門松おせち絵馬お年玉は今日で終わり!
いつもボケてるから正月ボケかもわからない!爆笑爆笑爆笑
ポチッとねぇ〜!てへぺろ下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村