ちょこっと寒い一日! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

10/29 ちょこっと晴れ間晴れが出たので千葉県の道の道巡りへGO!車

①道の駅 やちよ
 道の駅のスタンプ押して、買い物してくるから待っててネ!ウインク


千葉県産大粒「福豆納豆」なるものをラベルで買ってみた!爆笑


お酒日本酒は、この道の駅でPRしている「やちよ桜」



②道の駅 しょうなん
 ちょこっと散歩


道の駅の横には【手賀沼】があり、白鳥のボートもあったけど寒さのせいか誰も乗っていなかった!
暫く周りを見回したが "河童"も居なかった!爆笑てへぺろ


車に戻るときに「フク君:1才半」と犬
ちょっと楽しいルンルン





帰りに【ジョイフルホンダ】へ車
暗くなるのも早くなったのでエビアンにプレゼント


地元に戻って、お留守番のチェリオ猫とガイザー猫にもプレゼント
「コジマ100周年の記念商品」福袋かな?




寒い方が楽しいよ~って犬犬はポチッとな~あしあとウインク下矢印
にほんブログ村