ハロウィン?? | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

10/25 今日ハロウィンではないよね~グラサン



お昼にはMさんと一緒に、某区役所食堂で本日限定ハロウィンフェアハロウィン
美味しかったですよ~ウインクグッ





夜はみんなで群馬県の「ハロウィーン限定酒」日本酒ウインク
またまた《限定》ですよ~ニヤリニヤリニヤリ
尾瀬の雪どけ:群馬県 ラベル23枚目


先日の日光での「チーズのたまり漬け」ではないが、チーズを「あわ漬け」で漬けてみた!口笛
もしかしたらびっくりなかなかイケルかも!照れ



群馬県のお酒日本酒だったので、群馬県のお土産の「焼きそば」と「きゃらぶき」も一緒に!てへぺろ





昨年は、おじちゃんが被ってみたけど、今年はエビアン被ってくれなかった!ガーンえーん



お面被ってもいいよ~って方はポチッとな~ウインク下矢印
border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ" />
にほんブログ村