リリー家と蓼科遠足(その1) | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

10/31 オハヨー😆
【談合坂SA】でリリー家と合流😄
二日間宜しくお願いします!😁😁😁


【萌木の村】ではちょっぴりハロウィンハロウィン




お昼は【小作:清里高原店】
ここはハロウィンじゃなくてもカボチャほうとう鍋😋
「カボチャほうとう」(上)と「キノコほうとう」(下)
とっても具が多くて美味しかった!😋


ごはんの後は【清里丘の公園】で少しはしゃいじゃった!てへぺろ



【清泉寮】ではソフトクリームを🍦


【美し森山】は千葉の久留里城よりキツい登りだった!😨😵😫
エビアンは楽しいみたいだけど・・・😒

今回のお酒🍶は【たてしな自由農園】にて長野県の生酒を😉
「高天純米吟醸生」
「御湖鶴生粋純米酒」
夕食後にリリーパパと味比べしちゃった!🍶😆


そしてお土産は「蜂蜜電球型」🐻



今回の宿泊も【テラス蓼科リゾート&スパ】
山の夜景星空を見ながらの露天風呂温泉のあと、夕食でたらふく飲み食い🍺🍶🍣🍖🍨して、部屋飲み🍶しつつ夜は更ける💤
(その2)につづく!

今回も食べ過ぎてるでしょうって思っている方はポチッとな~ウインク下矢印
border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ" />
にほんブログ村