スイカのケーキ | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

10/14 前々から食べたかった「スイカのケーキ」ショートケーキを食べるため、Sさん、Kさんと共に【る・ぴあの】へナイフとフォーク走る人

ネットのメニューより「牛たんのやわらか煮 京味噌ソース」なるものを食べるつもりで向かいましたが、皆と一緒に「秋の実りランチ」にしましたウインク

先ずは、スープとサラダそしてパンとハムペースト。

パンはモチモチで美味しかった(食べ放題)ニヤリ

お土産にも売ってます!プレゼント

今日のスープは「マッシュルームのスープ」

なかなか美味しかったですよ~ニコニコ

こちらのお店に来たかった目的の一つでもある「ハムペースト」

以前、お土産でいただき、とっても感動したので今日は当然買って帰ります!爆  笑

メインは「豚肉のシチュー マンゴーチャツネ風味」と「秋鮭と茸のソテー 焼きたてのパイ添え」付け合せのおいもはさつまいもでした照れ

いよいよお待ちかねの「スイカのケーキ」ショートケーキ音譜ラブラブ

今日のスイカは北海道のスイカですって!スイカ

スイカなのでお塩をかけて召し上がれ!爆  笑ハート

ヒマラヤのお塩ですってニコニコ

食べ方は、ケーキを横にしてスイカをカットしてお塩をかけてネ!ウインク

まわりの生クリームがとっても甘くて美味しくて幸せラブラブラブ

もうすぐスイカのケーキは終了とのことですので、気になる方はお早目に!ウインク

 

帰ってきてから、またもやKさんから「ビスコ」をニヤリ

今日もごちそうさまです照れ

 

スイカのケーキ食べたいな~って方はポチっとな~ウインク下矢印

 

 


border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ" />
にほんブログ村