脱 ダイエット? | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

10/12 今日のお昼は”食の先輩Kさん”と陳健一の【赤坂四川飯店】(食べログ 3.70点)へランニング2か月ぶりの再訪です照れ

【赤坂四川飯店】は知名度の割には少しわかりにくい場所だな~って思っていますショボーン

全国旅館会館の5階と6階ですえー

二人とも、ランチメニューより「陳マーボードーフ(四川山椒入り)」を頼みました!ニヤリ

先ずはザーサイとスープから。本日のスープは野菜と豚バラが少々
(少量でもまた”豚肉”えーん

そして主役の登場!爆  笑

なかなかのボリューム!そして、なんだか旨辛い!ハート

はじめは辛いだけかと思っていると、徐々にクセになる旨さがある!ハート

是非食べてみてね~ウインク

ご飯は最初に茶碗に入ったのが来て、すぐにおひつ(二人分)が来る。

一人でも同じく、おひつが来るシステム!ニコニコ

一杯食べてもあまり減らないえー

旨いけど辛いのでなかなか減らず、これからごはん三杯目に・・・アセアセアセアセアセアセ

おひつごはんのおかわり!

辛さに耐えながら、お腹が苦しくても頑張る!

そして、Kさんはごはん4杯、おじちゃんはごはん5杯で「陳マーボードーフ」完食!アセアセアセアセアセアセ

辛さに耐えるため、ごはんを食べ過ぎてしまうメニューですが、この「陳マーボ-ドーフ」を食べるために、また来てしまうでしょう!てへぺろ

”今日はお腹いっぱい食べたい!””刺激が欲しい!”という時には是非チャレンジしてみてはいかが?爆  笑

 ちなみに、最初にこの【赤坂四川飯店】を訪れて食べた「担担麺」は、特に感動もなく、今後、頼むことは無いでしょうショボーン

 

お昼に、お互いに食べ過ぎたのに、Kさんから”おやつの時間だよ~”と言われ「ビスコ」を頂きましたびっくり

 ”ダイエット”下矢印 < ”ビスコ”上矢印

せっかくなので、美味しくいただきました!有難うございます!照れ

 

夕方までお腹いっぱいで苦しい状況のおじちゃんに対して、エビアン犬はいつもの

公園でロビン王子犬といっぱい走って馬満足気に笑っていましたウインクルンルン

 

旨くても食べ過ぎだよ~って方はポチッとな~ウインク下矢印

 

 


border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ" />
にほんブログ村