「おったまがえる」発見! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

10/10 今日は千葉県の道の駅巡り4軒へ車
1.季楽里あさひ
 ファンタが“あさピー“の口の中からピーチク、パーチク口笛


2.オライはすぬま
 こちらで「ねぎもち」を購入!ニヤリ
おやつに食べてみたけど、結構美味しかった!ウインク
お餅も「磯部巻き」ばかりでなく、たまには「ねぎもち」も良いかもウインクピンクハート


3.みのりの郷東金
 朝鮮朝顔?が青くて綺麗だったよ~照れ


4.たけゆらの里おおたき

帰りに何気なく【JAきみつ味楽囲おびつ店】に立ち寄ったら!車あしあと
するとビックリ!!びっくりびっくりびっくり
あの「おったまがえる」発見!爆笑爆笑爆笑
嬉しい~ラブ
早速、関係箇所へ連絡を!おいでスマホ




「おったまがえる」の旨さ知ってるよ~って方はポチッとな~ウインク下矢印
border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ" />
にほんブログ村