ドライブ | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

10/15 今日は群馬県の道の駅他8軒へ車

1.くらぶち小栗の里

 道の駅の本に載っていたので「みょうがの佃煮」を買ってみた!ニヤリ

味は・・・・・佃煮は佃煮だったキョロキョロ

 途中、浅間酒造観光センターがあったので寄ってみた!ニヤリ

新種「秘幻」吟醸しぼりたて日本酒

保冷バック付きで売っていた爆  笑

これは凄いことですよ~びっくり

思わずお土産にも買っちゃいましたよ~ラブ

2.草津運動茶屋公園

 こちらでは、一応、草津ということでお土産に温泉の素を!てへぺろ

3.六合

 屋台で「きのこ汁」をニコニコ

エビママはきのこがいっぱい入っていて美味しいと言っていたが、おじちゃんが食べたときには既にきのこはとっても少なかったガーンえーん

また、隣の観光物産センターで「花豆アイス」を照れ

天気が良くアイスがよく売れて、特に花豆アイスが少なくて単品は出来ないショボーンとのことで花豆とブーベリーの混ぜ合わせカップをお願いしたら、なんとびっくり花豆アイス全部と全種類乗せにサービスしてくれた!爆  笑うれし~ピンクハート

途中、長野原・草津・六合ステーションがあったので寄ってみた!ニヤリ

「強飯弁当」お弁当なるものがあったので買ってみた!口笛

見た目のまんま「花豆のおこわ」だったえー

日本酒「純米 草津節」”草津よいとこ一度はおいで・・・・・・」と唄の文句が入っていたので買ってしまった!てへぺろ

日本酒「上州の美人湯カップ」照れラベルに惹かれて買っちゃった!爆  笑

4.八ツ場ふるさと館

5.あがつま峡

 せっかくのドッグランでしたが黒ラブがいたので~ショボーン黒いのはちょっと苦手ショボーン

周りを散歩してしっぽフリフリちょっとだけ紅葉ももみじてへぺろ

6.霊山たけやま

7.おのこ

8.こもち

 最後に、渋川上州村の駅にて日本酒「赤城山」

 

紅葉はまだかな~って方はポチっとな~ウインク下矢印


border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ" />
にほんブログ村