道の駅スタンプ 茨城県制覇! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

10/8  雨傘のため道の駅巡り
埼玉県3軒→茨城県4軒→栃木県3軒
1.埼玉県-川口・あんぎょう
 滅多に見ないアイス「樹里安アイス(山椒)」を買った!
ミルク味ですが、山椒は、おじちゃんにはよく判らなかったショボーン
鰻丼の後にデザートで出したら?カキ氷


2.埼玉県-庄和
3.埼玉県-アグリパークゆめすぎと
 日本酒日本酒「優勝」を買った!てへぺろ
何だかわからないけど爆笑爆笑爆笑


4.茨城県-ごか
5.茨城県-さかい
6.茨城県-まくらがの里こが
 日本酒日本酒「御慶事ふくまる」を買った!てへぺろ
茨城県産オリジナル米「ふくまる」100%使用との事で買った!てへぺろ


此処で「奥久慈ポーク丼」と「こがし醤油ローズポークチャーシューメン」を食べた!
チャーシューメンはそこそこ照れ
ポーク丼は肉が柔らかくて美味しかった!爆笑また、味噌汁は具が多く、食べ放題だが美味しかった!爆笑




7.茨城県-しもつま
※こちらで茨城県の道の駅制覇!チョキ拍手
8.栃木県-にのみや
9.しもつけ
 日本酒日本酒「下野乃国 五千石」を買った!てへぺろ
道の駅の本に載っていた「道の道しもつけ限定酒」


夕食もこちらでゲット!
チキンビリヤニ、インド唐揚げ、下野金運玉子焼き、イカセロリ玉ねぎ、クリームチーズカボチャ
写真無いけど、どれも美味しかった!爆笑
こんなのもあった!
・大黒さまと恵比寿さま
・樹木のオブジェ




10.栃木県-みぶ
 の「レモン牛乳」と「ぶどう牛乳」
ぶどう牛乳は期間限定でいいかな?通年では厳しいかな?えー



犬はオブジェだけかい!って方はポチッとな~てへぺろ下矢印

にほんブログ村