ダイソン | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

友達からダイソンの扇風機台風を貰いました!爆笑
今あるサーキュレーター台風にガイザー(3ヶ月)猫がちょいちょい手を出すのでパーダイソンはプロペラが無いので子猫猫にも安心です!ウインク
うちのガイザーもどこから風が出ているのか、とっても不思議そう!照れ









誕生日のプレゼントプレゼントで「津軽びいどろ」のお猪口日本酒を貰いました!ラブ







まぐろの中トロうお座が有ったので、佐賀県の友達に頂いた日本酒日本酒で少々日本酒



やっぱり「安全第一」だよね~
って方はポチッとな~ウインク下矢印 border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ" />
にほんブログ村