誕生日か~??? | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

10/4 今日は忘年会の予約で浜松町の屋形船「竹内」さんへニコニコ

こちらの屋形船は座敷座りではなく椅子席で、少人数の貸切OKで決定!ウインク

やはり、おじちゃんのようなデブには椅子席だよね~てへぺろ

こちらはマスコット犬犬の「ひめちゃん」もうすぐ15歳だって!びっくり

こちらでのお土産に焼き海苔はいかが?(要予約)

 

浜松町と言えば吉田類さんも行った【秋田屋】(食べログ 3.58点)へ日本酒

 

自家製「鮭のひずなます」・・・・初めて食べました!酢の物はちょっと・・・ショボーン

てっぽう(直腸)とこぶくろ(子宮)かな?こぶくろはコリコリで美味!

やっぱり「はつ」(心臓)は美味しいね~爆  笑

高清水日本酒はビンに詰め替えているそうです。美味しい酒ですよね~おねがい

 

勢いを保ちつつ、次は【俺のやきとり 銀座9丁目】(食べログ 3.58点)へランニング

「お造り盛り合わせ」おじちゃんはGINZA5の【俺のだし】の刺身の方が好みかなニヤリ

「牛フィレとフォアグラの串」・・・・うまい!!!!これぞ「俺の」シリーズ!

「鱧(はも)と松茸」ちょっとお上品に。

フルートとピアノの演奏もありました~ルンルン 
写真も撮れせていただいて~ラブラブ

そんなにはしゃいでラブ口笛 ”今日はおまえの誕生日か~プンプン

今回の日本酒ラベルは【俺のやきとり】でいただきました!照れ

真名鶴「晩夏初秋」:福井県 ラベルは15枚目

花垣「米しずく」:福井県 ラベルは16枚目

大倉:奈良県 ラベルは3枚目

 

お土産は品川駅でお弁当などをお弁当

しかし、”ご飯食べたから「食べるスープ うに」だけでお弁当はいらない!”と言われ、一人でお弁当2つ食べた!てへぺろ

痩せられない!ショボーン

 

食べ過ぎだよ~って方はポチっとな~ウインク下矢印
border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ" />
にほんブログ村 >