久しぶりのマザー牧場 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

10/2 今日は近所の子と一緒に【四季の蔵】→【マザー牧場】→【としまや弁当】へ車
今日の四季の蔵にはマスコットの「ぴーにゃっつ」は居なかった!ショボーン
7月には居たのにな~照れ


7月に四季の蔵駐車場で「ぴーにゃっつ」と「エビアン」

いつもの友達が一緒ではないので牛も近寄って来てくれなかった!えーん



ドッグランに行っても、やはり友達が居ないと元気無いよね~ショボーン



だけど、しっかりアイスソフトクリームは食べる!チュー



たまにはファンタのアップもいかが?てへぺろ



お土産はマザー牧場の日本酒日本酒と牛乳牛





夕食は一緒に行った子は初の「としまやチャーシュー弁当」



日本酒は一緒に行った子に貰ったお酒も一緒に日本酒照れ
獺祭:山口県 ラベル15枚目
春鶯囀:山梨県 ラベル22枚目
助さん格さん:茨城県 ラベル29枚目







柔らかいチャーシュー大好きピンクハートな方はポチッとな~ウインク下矢印

にほんブログ村